『RGB LED 通知ライト とは?』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『RGB LED 通知ライト とは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

RGB LED 通知ライト とは?

2015/12/02 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

スペックに ;RGB LED 通知ライト と書かれてあるのですが、これは何のことですか?5Xには下のスピーカー内に通知のLEDが入っているようですが、6Pも同じような通知LEDが入っているのでしょうか?

書込番号:19369533

ナイスクチコミ!1


返信する
Lynrinさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/12/03 16:32(1年以上前)

フロントカメラの右側に通知用LEDがあります。

書込番号:19372941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2015/12/03 16:44(1年以上前)

教えていただき、ありがとうございました。安心しました(*^_^*)

書込番号:19372962

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:376件Goodアンサー獲得:8件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度5

2016/01/26 09:21(1年以上前)

つまりフロントカメラに向かって左にありますね

書込番号:19526012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング