『Nexus6Pのカバー』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Nexus6Pのカバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Nexus6Pのカバー

2016/08/28 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 YUKI00007さん
クチコミ投稿数:14件

Nexus6Pの購入を検討しています。
こちらのケースで落下に対して頑丈で
ストラップがつけられるものを探していますが
オススメのケースを教えて頂けないでしょうか。
できるだけ安いにこしたことは無いですが
長く使う予定なので価格より機能とデザイン重視でお願いします。

書込番号:20152225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/08/29 03:57(1年以上前)

これなんかどうですか?
http://www.amazon.co.jp/dp/B015P62LU0
Amazonに他にも色々ありますので覗いて見て下さい。

書込番号:20152689

ナイスクチコミ!1


komcomさん
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:43件 Nexus 6P 32GB SIMフリーの満足度4

2016/08/29 09:24(1年以上前)

私はこれを買いました。Ringke Fusion の nexus6p用 ケース クリア 耐衝撃 tpu ハイブリット ストラップホール付です。 
楽天などで検索すればすぐに見つかります。1200円位です。

書込番号:20153028

ナイスクチコミ!1


スレ主 YUKI00007さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/02 20:45(1年以上前)

見た目は好みな感じですが画面を覆うカバーがあまり評判良くないみたいですね・・・・・
Amazon、楽天でもう少し探してみます
返信ありがとうございます

書込番号:20165142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 YUKI00007さん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/02 20:48(1年以上前)

こちらは中々良さそうですね。
クリア素材のものは経年劣化で色がくすんで来そうですが
スモークブラックを選べばその辺りもあまり気にならないと思いますし
自分が探していたものに一番近そうです!
どうもありがとうございます!!

書込番号:20165154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング