『更新月』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『更新月』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

更新月

2018/01/28 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:40件

現在Nexus 6Pを使っていて更新月なんですが、SIMロック解除してワイモバイルに変えようか迷ってます。
ワイモバイルHPでは対応機種はこの機種は載ってないのですが、使用可能でしょうか?
サポートに問い合わしても多分の返答しかありません。

あとUQモバイル(AU系)のSIMで使ったら音声は出来ないのでしょうか?

ほかの格安SIM(ワイモバ、UQ以外)はやはり昼休み時間とか使い物にならなくなるのですか?


宜しくお願い致します。

書込番号:21548951

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件

2018/01/28 14:20(1年以上前)

すみません。書き込み先間違えました。
現在ソフトバンクNexus 6P 32GB使用です。

書込番号:21548970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27353件Goodアンサー獲得:3034件

2018/01/28 17:21(1年以上前)

Y!mobileシムはシムロックしなくても使えます

auシムはシムロック解除前提

au VoLTEでは使えない様です

http://zeus3110.wp.xdomain.jp/2015/11/10/nexus6p動作確認実験ネタ/

https://king.mineo.jp/my/ojisan/reports/671

書込番号:21549444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2018/01/31 21:47(1年以上前)

SIMロック解除なしでも使えるのは知らなかったです。

au系はやめときます。

参考になりました。

有難う御座いました。

書込番号:21558932

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング