スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー
どこがあるでしょうか?
この端末で動作確認済みのMVNOはmineo、DMM、IIJとあまり多くないようです。
最近はデビットカードでの契約が厳しくなっており、口座引落も未対応のところがほとんどです。
となると結局キャリア契約するしかないのでしょうか?
書込番号:19599480
1点
デビットカードで契約できる格安SIM・格安スマホまとめ【クレジットカード不要】
https://xn--sim-pd0fo47c37eo05e.jpn.com/debit/simmatome.html
書込番号:19599526
2点
>たかひ123さん
https://iijmio.jp/prepaid/
IIJのプリペイドSIMどうでしょう?
コンビニでチャージできるようです。
書込番号:19599880 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
口座振替もokなのはBIGLOBEとOCNだけだと思います。
BIGLOBEはデータSIMだけ可能で、固定回線をBIGLOBEで利用中なら、現在登録の支払い方法で
申し込めます。
BIGLOBE 電話で入会センターに相談になるようです。
http://join.biglobe.ne.jp/mobile/support/
OCNもカスタマーセンターへ相談のようです。
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/faq/?link_id=in_mobileone_navi_00011
書込番号:19599908
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/08/11 15:14:22 | |
| 3 | 2020/08/27 11:32:58 | |
| 5 | 2019/05/02 15:58:50 | |
| 3 | 2018/12/16 15:09:48 | |
| 0 | 2018/12/15 13:18:36 | |
| 3 | 2018/11/03 14:39:37 | |
| 18 | 2018/10/12 15:11:37 | |
| 4 | 2018/08/05 18:00:07 | |
| 7 | 2018/07/31 16:48:35 | |
| 2 | 2018/07/29 1:26:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











