『ドコモキャリアSIMについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモキャリアSIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモキャリアSIMについて

2016/03/28 11:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

現在私はドコモのF-02Gを使っています。そのSIMを使ってNexus6pは動作するのでしょうか?

SIMフリーの知識が無くかなり初歩的な質問ですが、どなたかご教授よろしくお願いします。

書込番号:19736310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2016/03/28 12:08(1年以上前)

いやぁ、それはさすがにちょっと、可能です。

http://getnews.jp/archives/1234535

書込番号:19736356

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27000件Goodアンサー獲得:3002件

2016/03/28 15:31(1年以上前)

GPモデルはOK
Softbankモデルはシムロック状態がデフォルトなので、ロック解除しないと無理

書込番号:19736749 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/03/28 17:32(1年以上前)

URLまで張っていただきありがとうございます。これで買う決心がつきました。

書込番号:19737001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/03/28 17:34(1年以上前)

回答ありがとうございます。グーグルが売ってるやつですね!早速買います。

書込番号:19737003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 6P 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング