『文字の歯抜けについて』のクチコミ掲示板

Nexus 6P 64GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.7型有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3450mAh Nexus 6P 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『文字の歯抜けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6P 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6P 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6P 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

文字の歯抜けについて

2018/10/27 20:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー

スレ主 1910mさん
クチコミ投稿数:5件

添付の画像のように、ブラウジング等で文字が一部表示されず、歯抜けの状態になります。
表示の更新をすると改善する場合もあります。
chromeを再インストールしましたが改善しませんでした。
キャリアはsoftbank、androidのバージョンは6.0です。

書込番号:22212029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 1910mさん
クチコミ投稿数:5件

2018/10/27 20:48(1年以上前)

機種不明

画像貼り忘れました。

書込番号:22212051

ナイスクチコミ!0


R32AP55さん
クチコミ投稿数:1件

2018/10/28 22:07(1年以上前)

私も同様の症状で買い替えを検討しました。が思いついてAndroid6.0から8.0 にVerアップしてみたら、不具合がなくなり現在様子見中です。試してみてはいかがでしょうか?ちなみにキャリアはSIMフリーです。

書込番号:22214659 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


jiro69sさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:2件

2018/11/03 14:39(1年以上前)

8.0のバッテリー落ちの問題は解消されているのでしょうか

書込番号:22227359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6P 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6P 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6P 64GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 6P 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング