『スピーカーの初期不良でしょうか?』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スピーカーの初期不良でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーの初期不良でしょうか?

2015/10/25 09:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

スレ主 gaylaさん
クチコミ投稿数:69件

お持ちの方に質問致します。

当方は、昨年のnexus6も持っているのですが、nexus6 は上下の両方のスピーカーから音が出ますが、私の5Xは下側のスピーカーからしか出ません。

仕様ならば仕方ないのですが、皆様の物は如何でしょうか?

書込番号:19257721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/25 10:23(1年以上前)

Nexus 5Xの仕様
https://store.google.com/product/nexus_5x?utm_source=ja-ha-jp-sem-all&utm_medium=cpc&utm_content=bkws&utm_campaign=launch

仕様書に、前面シングル スピーカーと書かれていますよ?

Nexus5の時によく勘違い(同じ穴が開いていますが)されていましたが、片方はマイクです。

書込番号:19257881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4502件Goodアンサー獲得:344件

2015/10/25 10:36(1年以上前)

追記 上部が通話専用スピーカー 下部がマイクと通常スピーカー

書込番号:19257904

ナイスクチコミ!1


スレ主 gaylaさん
クチコミ投稿数:69件

2015/10/25 10:50(1年以上前)

ご返信ありがとうございました。

やはり仕様のようで納得しました。

書込番号:19257939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング