『ソフトバンク z3 SIMについて』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソフトバンク z3 SIMについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク z3 SIMについて

2015/11/17 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:87件

現在ソフトバンクz3 を使用していますが、このSIMでNexus5xSIMフリーに指した場合普通に使えるのでしょうか?

書込番号:19326957 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/11/17 21:36(1年以上前)

普通には使えません

Softbank 4G(Android)シムはIMEI毎にユーザーid、passwordが変動します

契約機種のIMEIのユーザーid、passwordしかサーバー側でネットワーク許可が出ないので、元の機種でid、password調査出来ない場合は諦めるしか有りません

元の機種が有れば、ご自分でid、password調査して下さい

書込番号:19326986 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2015/11/17 21:41(1年以上前)

具体的には下記参照

http://kaoru0822.seesaa.net/s/article/404454681.html

書込番号:19327005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2015/11/17 21:43(1年以上前)

分かりやすく、教えて頂きありがとうございました。
一度調べてみます。

書込番号:19327013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 16GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング