『5万円の製品が1年ちょいでパー』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 16GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『5万円の製品が1年ちょいでパー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 16GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

5万円の製品が1年ちょいでパー

2017/12/13 18:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:11件 Nexus 5X 32GB SIMフリーの満足度1

娘用に買いましたが、他の方と同じように1年半ほどで再起動を延々繰り返すように。
いろんな方のブログを見ると金払って修理する意味はほとんどなさそう。
もう二度とLGとGoogleの製品は買わないぞ!
ChromeもFirefoxに変えてやるぞ!

書込番号:21429196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/12/13 19:05(1年以上前)

保証期間もっただけでも儲けもの
半島製ですから

書込番号:21429230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/13 19:51(1年以上前)

kinokotai6238さん
あぁーあぁー、、、

書込番号:21429325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1496件Goodアンサー獲得:14件

2018/02/01 20:19(1年以上前)

機種不明

>kinokotai6238さん
>nightbearさん
>infomaxさん

一昨年10月に購入したカミさん用Nexus5Xですが、電源入らずでショップ持ち込みしました
故障安心パックプラスに入っているので、多分修理代金自体は無料の筈ですが…
※ついでに電池交換見積もり頼んだ

書込番号:21561281

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 5X 16GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 16GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング