スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー
現在docomoのiPhone 6を一括購入で使ってます。
このSIMフリーネクサス5xをグーグルストアから購入したら
SIMの差し替えだけでSPモードなど6と同じように使えるでしょうか?
APNの設定も必要でしょうか?
書込番号:19209417 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
発売前なので SPモード使えると
言える人はいないでしょう
予想の範囲ではSPモード使えて
おまけにドコモメールアプリも
使えると予想しますけど。
APNは初期からSPモードの設定が
入っていたら使えるかと思います。
書込番号:19209503
0点
Nexus5を使ってますが、今までspモード使えなかってのが最近spモード使える用になってたので GP番はapn設定すれば使えるようなきがします。
書込番号:19223090 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうもSPモードの制約は、Nexus 5Xの発売と併せて既に廃止となった様です。
ですからドコモ契約のSIMでも、APNさえ設定すればそのまま使えます。
下記のHPでIMEI番号によるSPモード制限が無くなったことを紹介しています。
http://smhn.info/201510-spmode-imei
書込番号:19252545
1点
「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/11/04 18:05:44 | |
| 10 | 2019/03/19 13:02:59 | |
| 1 | 2019/05/13 20:01:20 | |
| 9 | 2018/03/21 20:07:13 | |
| 4 | 2018/04/16 12:37:49 | |
| 19 | 2018/02/04 16:07:58 | |
| 6 | 2019/03/17 13:23:10 | |
| 3 | 2018/02/01 20:19:48 | |
| 9 | 2017/11/02 1:44:42 | |
| 1 | 2017/11/02 1:45:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











