『ワイモバイルのSIM』のクチコミ掲示板

Nexus 5X 32GB SIMフリー

Android 6.0を採用した5.2型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Nexus 5X 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ワイモバイルのSIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 5X 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 5X 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 5X 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルのSIM

2015/11/25 13:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

現在ワイモバイル契約でNEXUS5を使ってますが、SIMフリーのNEXUS5Xに買い換えて現在のワイモバイルでそのまま使いたいと思ってます。
SIMをnano-SIMに変えないといけないのですが、どなたか同じようなやり方をされた方がいれば教えていただけますでしょうか。

書込番号:19350209

ナイスクチコミ!0


返信する
恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2015/11/25 13:32(1年以上前)

ワイモバイルはSIMカードサイズの変更を受け付けていないので、現行のマイクロサイズのカードを自分でカットして使うしかないと思います。

書込番号:19350231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/25 13:36(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
わかりました試してダメなら格安SIMに移行するしかないかもしれませんね。

書込番号:19350239

ナイスクチコミ!0


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/02 12:45(1年以上前)

ショップで3240円でsimカードの交換可能でよ。
私は、カットしてipone6sで使ってます。

書込番号:19369703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/12/03 13:54(1年以上前)

先日ワイモバイルのショップに問い合わせたところ、現在の契約でSIMサイズの入れ替えは出来ないそうです。
仕方ないのでSIMカッターでサイズ変更して使っています。

書込番号:19372638

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 5X 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 5X 32GB SIMフリー
Google

Nexus 5X 32GB SIMフリー

発売日:2015年10月下旬

Nexus 5X 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング