『価格は?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『価格は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

価格は?

2015/10/01 00:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:107件

価格はどれくらいになりそうでしょうかね?

書込番号:19188975

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2015/10/01 00:36(1年以上前)

え!!!
気になるの?

書込番号:19188990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/01 20:11(1年以上前)

実質価格は以下の記事に書いてあります。10万弱、月サポ 2000円程度というとこでしょうかね

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20150930_723486.html

書込番号:19190675

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度3

2015/10/09 22:56(1年以上前)

この表だとauが機種変もMNPも一万円安い感じですね。。。

ドコモが後出しなんだからメリット出して欲しいですねぇ


今回機種変すると、プランの関係で維持費が家族で二千円あがるので、端末価格によっては20年と15年と5年回線を初のMNPでドコモからauへ脱出しようかと思案中です。

因みに20年物で151クーポンは16200円でした。

書込番号:19213376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <544

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング