『何色が好きですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何色が好きですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

何色が好きですか?

2015/10/08 22:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:3件

ブラックかゴールドで悩んでいます。
皆さんは何色が好みですか?

書込番号:19210641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2015/10/08 22:50(1年以上前)

何の参考になるのか知りませんが、ブラックを買う予定です。

書込番号:19210650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/10/08 22:54(1年以上前)

個人的な趣味としては派手な金色を買って落ち着いた色のケースをつかるか、落ち着いた黒を買って派手なケースをつけるかで悩みます。
基本的には黒系統を買って妙なケースをつけるのが好きなので、どちらかといえば黒かなあ。

書込番号:19210662

ナイスクチコミ!2


SHOUKIISさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/08 23:15(1年以上前)

ゴールドがとてもかっこいいですね!

ただ、ベゼル(前面)が黒色になってしまうから、せっかくのゴールドが台無し!

なので、買うとしたらホワイトしか考えられません。

書込番号:19210726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/09 00:24(1年以上前)

ここ最近は薄めのキャラクターカラーが続きましたが、今回はインパクトのある濃いグリーンを選びだいですね。
ただ、premiumがゴールドをオミットしたのでゴールドも気になります。

書込番号:19210905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sky878さん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:735件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2015/10/09 00:29(1年以上前)

深緑?って感じで緑も結構好みでしたが、何だかんだで無難な黒で予約しました〜

書込番号:19210911

ナイスクチコミ!2


冨蔵さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 01:13(1年以上前)

ゴールドを予約しました。現在はZ3 copperです。

書込番号:19210966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Satoru57さん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/09 09:03(1年以上前)

他に無い色を求める私は
グリーンにすることにしました!
(現在はZ1fのライムです^o^)

書込番号:19211405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度3

2015/10/09 11:34(1年以上前)

フロストガラス部分にあるドコモのロゴは劣化等で剥げると思うのですが、こういったのって濃色系は目立つんだよなぁと思うので、白かゴールドで検討中です

書込番号:19211679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2015/10/09 13:48(1年以上前)

つや消しの黒が気に入ったので、グラファイトブラックを予約しました。

書込番号:19211955 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/10/09 20:21(1年以上前)

ホワイト一択!(=゚ω゚)ノ

書込番号:19212776

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/09 20:50(1年以上前)

>いったりきたりさん

ああ、なるほど。
でも、対擦性や印刷しやすさを考えるとガラスの内面に反転印刷するか下層のパネルに印刷すると思うのですが、どうなんでしょう?

実機を見た方の印象はどうでしょうか?

書込番号:19212880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:885件Goodアンサー獲得:42件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度3

2015/10/09 21:17(1年以上前)

ホットモック見る限りラバー素材っぽい感触で、ドコモのロゴ部が切り抜きです。
プレミアムのコールドモックは内側で加工されてました。

ただガラスへの加工なので、プラスチックよりは耐擦過性は高そうですが、気付いたら線傷が入ってましたというのが手にした瞬間目に浮かびました。

書込番号:19212975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12522件Goodアンサー獲得:1113件

2015/10/09 23:53(1年以上前)

>いったりきたりさん

どうもです。

うーん。裸族での使用は気を使うかもですね。

今回は背面フイルム等はどうするのかアクセサリーサプライヤーの動向気になります。

書込番号:19213560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度5

2015/10/10 23:22(1年以上前)

ゴールドを予約しに行ったのですが、店頭のモックを見てグリーンの深い色の格好渋さに迷い、悩むこと数十分、第一印象のとおりゴールドを予約しました。黒もいいですね。

書込番号:19216323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:155件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/12 21:53(1年以上前)

ブラックかグリーンですね。
ホワイトだと全面が白なので保護フィルム貼るのが大変そう。

書込番号:19221971

ナイスクチコミ!0


990SMTさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:2件

2015/10/28 22:46(1年以上前)

展示会で実機を見てきましたが、[白]or[黒]で悩んでいたのが、[緑]に心変わりしました。
サテンのモスグリーン?は良い色でしたよ。(^^)

書込番号:19268374

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング