『時計の表示』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 SO-01H docomo

5.2型フルHD液晶と2300万画素カメラ搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia Z5 SO-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計の表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 SO-01H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 SO-01H docomoを新規書き込みXperia Z5 SO-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 時計の表示

2016/04/07 19:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo

クチコミ投稿数:14件

時計がampm表示になってしまいました。
24時間表示にしたいのですが、取説の時計を見ても見当たりません。

24時間表示にする設定方法を教えて下さい。

書込番号:19767334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
sky878さん
クチコミ投稿数:5012件Goodアンサー獲得:738件 Xperia Z5 SO-01H docomoの満足度4

2016/04/07 19:10(1年以上前)

設定-(システムの欄)日付と時刻-24時間表示、のところにあるチェックにチェックをを入れてください。

書込番号:19767361

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2016/04/07 19:11(1年以上前)

>まここ☆彡さん

設定→日付けと時刻→24時間表示で切り替えできませんか?

書込番号:19767363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2016/04/07 19:11(1年以上前)

設定→日付と時刻→24時間表示 で変更できますよ(^^)

書込番号:19767366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/04/07 20:01(1年以上前)

機種不明

こんな感じです。

設定→日付と時計→24時間表示でできます。

書込番号:19767522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2016/04/08 13:21(1年以上前)

皆さま、ありがとうございました。
無事に設定できました♪

書込番号:19769492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 SO-01H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 SO-01H docomo
SONY

Xperia Z5 SO-01H docomo

発売日:2015年10月29日

Xperia Z5 SO-01H docomoをお気に入り製品に追加する <539

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング