スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
L-05Eからの機種変更で初めてXPERIAを購入しました。
空欄のホームを長押しで、ショートカットがなく、特定の連絡先のショートカット作成の仕方がわかりません。
御存知の方、よろしくお願いします。
書込番号:19318403
1点
ホームはXperiaホームですよね?
画面長押しし、ウィジェットを選択するとショートカットの項目が表示されるはずです。
書込番号:19318442
![]()
1点
>gambox777さん
ウィジェット→ショートカット
→直接発信→選ぶ→ホームにでます。
書込番号:19318677 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>sky878さん
>minato9999さん
アドバイスありがとうございました。
なんとかショートカット作成できました。
いろいろと変更点があるので、使い慣れるまで時間がかかりそうです。(苦笑)
ありがとうございました。
書込番号:19322925
1点
gambox777さん
お疲れ様でした。
ぼくも設定なうですが、
いろいろ大変です。
がんばりましょうw
書込番号:19323330 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/09 20:09:36 | |
| 7 | 2024/04/25 15:04:33 | |
| 2 | 2020/01/27 23:09:22 | |
| 3 | 2019/11/01 11:37:10 | |
| 5 | 2019/09/05 6:13:54 | |
| 5 | 2019/07/06 0:25:15 | |
| 0 | 2019/02/28 12:14:10 | |
| 10 | 2018/11/09 1:21:46 | |
| 0 | 2018/08/23 21:20:58 | |
| 7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











