


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
sony scr44 のカバーを購入したのですが、閉じた時に時計と天気予報が出るみたいなのですが、時計は出るのですが天気がでませんでした。どのようにしたら天気は出ますでしょうか?
わかるかた教えてください。よろしくお願いいたします。
http://www.sonymobile.co.jp/product/accessories/scr44/
書込番号:19495040 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

カバー裏側にあるNFCタグにZ5 Compactをかざすと、ペアリング設定が行なわれて、スタイルカバーを閉じるとウィンドウにウィジェットが表示される設定に切り替わると思いますが、そのようになりませんか。
書込番号:19499971 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

返信ありがとうございます。
ペアリング設定しまして、閉じると時計とカメラマークのウィジェットに切り替わるのですが、時計の下に天気予報がでないのですが、天気予報を出すための設定がありましたら教えてください。
書込番号:19501416 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんばんは。GPSをONにすれば、スタイルカバーウインドーに表示されます。
書込番号:19503970
3点

ありがとうございます。
GPSを起動させることで表示されました!
書込番号:19504173 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
13 | 2022/12/09 20:09:36 |
![]() ![]() |
7 | 2024/04/25 15:04:33 |
![]() ![]() |
2 | 2020/01/27 23:09:22 |
![]() ![]() |
3 | 2019/11/01 11:37:10 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/05 6:13:54 |
![]() ![]() |
5 | 2019/07/06 0:25:15 |
![]() ![]() |
0 | 2019/02/28 12:14:10 |
![]() ![]() |
10 | 2018/11/09 1:21:46 |
![]() ![]() |
0 | 2018/08/23 21:20:58 |
![]() ![]() |
7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





