スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
前回とは違う◯です。ヘッダーにはGoogleと表示されGoogleの設定のページにきますが、ヘッダーには何をすればいいか表示がなくわかりません。わかるかた宜しくお願いします。
書込番号:19906791 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
○をタップすれば、何か表示されるのでは?
書込番号:19906873 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>papic0さん
ありがとうございます。Googleの設定のページに移動しましたが何をすればいいかわかりません。Google不親切で困ります。
書込番号:19906936 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
minato9999さん
どのような操作の結果、その画面が表示されたのかが、わかりません。
しかし、意図しな い画面であれば、捨て置けば良いと思います。
スマホで操作を失敗しても、お金の支払いに関係なければ、それほどの問題ではないと思います。
ご自分の機械ですから、色々と触って試してみましょう。
書込番号:19907103 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
朝になったら◯が消えました。ありがとうございました。
書込番号:19908249 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2022/12/09 20:09:36 | |
| 7 | 2024/04/25 15:04:33 | |
| 2 | 2020/01/27 23:09:22 | |
| 3 | 2019/11/01 11:37:10 | |
| 5 | 2019/09/05 6:13:54 | |
| 5 | 2019/07/06 0:25:15 | |
| 0 | 2019/02/28 12:14:10 | |
| 10 | 2018/11/09 1:21:46 | |
| 0 | 2018/08/23 21:20:58 | |
| 7 | 2018/08/24 9:14:46 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












