『防水なのに?』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水なのに?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

防水なのに?

2017/01/17 22:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:13件

防水機能つきのはずですが、お風呂で操作しているとタッチが勝手に反応し変な文字になります。
濡れた手で触るととんでもない文字に…
お風呂でも使えるとかほんとなのか…。

書込番号:20578556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2017/01/17 23:07(1年以上前)

防水機能と、湯気があるとこや、液晶画面に水滴がついていたり、濡れた指での操作が上手くいかないは、別の話しです。
以前、docomoのHuaweiの機種で、濡れた画面でも操作出来るというのがありました。
Xperiaには付いていない機能なのでは。

書込番号:20578639

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:27447件Goodアンサー獲得:3142件

2017/01/17 23:11(1年以上前)

探したらありました、HW-03Eですね。
http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/features/hw-03e-jp.htm

書込番号:20578657

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13449件Goodアンサー獲得:536件

2017/01/18 12:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

防水とは言え、お風呂での使用では注意すべき項目があります。
SO-02H取扱説明書の該当ページを添付します。
シャワーを直接かけたり石鹸やシャンプーを付着させては駄目です。

書込番号:20579903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング