『滑りすぎ!落とすだろ!』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

約4.6型HD液晶(1280×720ドット)を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2700mAh Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『滑りすぎ!落とすだろ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Compact SO-02H docomoを新規書き込みXperia Z5 Compact SO-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信7

お気に入りに追加

標準

滑りすぎ!落とすだろ!

2020/06/30 06:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

クチコミ投稿数:36件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度4

カバーを装着しないと、ここまで滑るのは完全なリコール。

落としたので、本社と長い討論の結果、弁償してもらいました

書込番号:23502454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2020/06/30 07:03(1年以上前)

単純に個人の不注意でしょう。

家電が命に係わることでもないのにリコールはしませんよ。

書込番号:23502481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


kockysさん
クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2020/06/30 07:16(1年以上前)

違う機種でも落としますよ。多分。。

書込番号:23502490

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2020/06/30 07:16(1年以上前)

>武田和明ですさん
ご苦労!
本社と長い討論の結果、 
ソニーと討論したの?
弁償してもらえて良かったね?
今後の参考にするから弁償時に添付されてた謝罪文見たいなのないかな?
もち、あるよね?
ソニーが認めたんだから、林檎とかにも同じ理由で弁償してもらうから!!

それとも、夢の中の出来事?
詳しく教えてよ!

書込番号:23502491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:6732件Goodアンサー獲得:439件 楽天ブログ 

2020/06/30 11:19(1年以上前)

NECのタブレットも背面めちゃくちゃ滑りますよ。

書込番号:23502868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度5 Dolce's Diary 

2020/06/30 12:31(1年以上前)

弁償する義務は無いけど、長引くと人件費の方が高くつくからかな?(・∀・)

書込番号:23503006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12509件Goodアンサー獲得:1112件

2020/06/30 12:38(1年以上前)

今頃この機種を?と考えると訝しいとこありますけどね。

まあ、所謂ゴネ得ということかもしれませんが。

書込番号:23503027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:36件 Xperia Z5 Compact SO-02H docomoのオーナーXperia Z5 Compact SO-02H docomoの満足度4

2024/04/25 15:04(1年以上前)

荒らしかな?

書込番号:25713676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SO-02H android7 アップデート出来ない 13 2022/12/09 20:09:36
滑りすぎ!落とすだろ! 7 2024/04/25 15:04:33
突然ポインタ 2 2020/01/27 23:09:22
テレビへの接続(MHL出力)について 3 2019/11/01 11:37:10
MVNOでのOSバージョンアップ 5 2019/09/05 6:13:54
ハリポタGO 5 2019/07/06 0:25:15
黒い砂漠モバイル 0 2019/02/28 12:14:10
異常に重いです 10 2018/11/09 1:21:46
SO-02H black 0 2018/08/23 21:20:58
MVNO用として 7 2018/08/24 9:14:46

「SONY > Xperia Z5 Compact SO-02H docomo」のクチコミを見る(全 1590件)

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo
SONY

Xperia Z5 Compact SO-02H docomo

発売日:2015年11月13日

Xperia Z5 Compact SO-02H docomoをお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング