スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
プレミアムもの値段なんですが、他社からの乗り換えでドコモショップだと、2年間で実質負担が月々約1600円の月負担と言われました。ドコモオンラインショップを見ると、乗り換えで約730円とありますが、何故オンラインショップのほうが安いのですか?
初心者の質問ですがすいません。
書込番号:19335558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
のりかえボーナスが入っていると総額21600円安くなると思います。
今月中は二万ですが来月になったらどうなるかわからないのでショップではのりかえボーナス抜きで言われたのかも知れないですね。
書込番号:19335660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>からす定食さん
ありがとうございます。
よく見たら今日からオンラインショップでは、キャンペーンをやってるみたいですね。
乗り換えなら今がお得ということなんですね。
月750円は、安いですね〜。
書込番号:19336232 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>よく見たら今日からオンラインショップでは、キャンペーンをやってるみたいですね。
オンラインショップ限定ではなく、DSや量販店でも増額されるので、そのショップに知識がないだけか期間限定なので説明が不足しているだけでしょう。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/norikae/index.html
増額される期間も前回は11/12〜16までの4日間でしたが、今回は11/20〜30となんだか不定期な感じです。
書込番号:19336775
1点
>エメマルさん
今日もいろいろドコモショップに行きましたが、店によってバラバラで、端末代の設定が違うため、オンラインショップのように、月750円になりませんでした。ある店は、けっこう高い金額だったので、オンラインショップのキャンペーンのことを言ったら、調べてきて、21600円の値引にできます。って言われた始末。言わなかったら、高いまま売られていたと思うと怖くなってしまいました。
今度、違う店に言ったら、安く見積もりしてもらおうと思います。(笑)
書込番号:19338578 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











