『ご購入された皆様へお伺いしたいのですが、、、』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご購入された皆様へお伺いしたいのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:7件

スピーカーについてお伺いしたいのですが
自ら撮影した動画やYouTube等の動画を
横画面で視聴した時
SONYのロゴ側のスピーカーの音が大きく
反対側のスピーカーは音は出てるんですがかなり小さい気がするのですが
皆様の端末はどうでしょうか
ご意見頂けますと幸いです

書込番号:19336405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/21 07:07(1年以上前)

自分のもそうですね。
そもそもステレオスピーカーです?

書込番号:19336826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 08:38(1年以上前)

youtubeで左右のスピーカー確認音聴いてみたらわかりますがステレオスピーカーですよ。
自分のでは左右の音の大きさは同じでした。

書込番号:19337003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


@starさん
クチコミ投稿数:4358件Goodアンサー獲得:436件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのオーナーXperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/21 09:10(1年以上前)

YouTubeでサカナクションの宝島を視聴してみました

左右の音量は同じに聞こえますね

書込番号:19337080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/21 10:55(1年以上前)

https://youtu.be/6wZ7jBcdXSE

ステレオテストすると…

下?右?が少し小さく聞こえるような気もしますが…

左右同時だと同じ位に聞こえます〜

書込番号:19337341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/21 16:58(1年以上前)

すごい ステレオですね^^ 
ステレオテスト で聞いたところ ロゴを右にしたり 左にしたりでも 左右の音量がかわりますね。

ご自分で上げられた動画とのことで、それがわかれば実際確認できるのですが。 

書込番号:19338255

ナイスクチコミ!2


胡兎さん
クチコミ投稿数:1件

2015/11/21 17:32(1年以上前)

外部サイトですが当スレのスピーカーの音量差について以前見掛けたので、貼らせていただきます。

http://sumahoinfo.com/xperiaz5-z5compact-z5premium-speaker-volume-smaller-fuguai-so-01h-so-02h-so-03h-sov32

起動後45分は、バックグラウンドでとあるプロセスが作動して音量差を引き起こしてしまうみたいですね。
SONYが仕様、と明言するソフトウェア的な問題ですので、何らかの対処をしてくれるのを仄かに期待するしかないようです。

書込番号:19338324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/11/21 19:37(1年以上前)

皆様大変貴重なご意見誠にありがとうございます
仕様ということなら仕方が無いですね、
皆様のご意見大変参考になりました
心より御礼申し上げます。

書込番号:19338666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


yudemikanさん
クチコミ投稿数:2件

2015/11/24 00:33(1年以上前)

今更ですが、私の端末も同じ症状です。
htc端末のスピーカーを経験してきた身としては、このアンバランスな音量差は耐え難いですね……。
2年縛りなのでアップデートを信じて待ちます……。

書込番号:19346399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング