『テレビ出力方法の確認です』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『テレビ出力方法の確認です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

テレビ出力方法の確認です

2015/11/24 09:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

この機種は、Galaxy S3からの3年ぶりの機種変更です。

家のテレビが、BRAVIA KD-55X9200Bで4K対応ということもあり、

4K画像、映像を楽しもうと、スクリーンミラーリングで接続したのですが

画面いっぱいの映像ではなく、ガッカリしました。


その後、ネットで調べたところ、「MHL接続」なるものを知りました。

ソニーのMHKケーブルDLC-MC10を購入し、

このスマホとテレビを繋げれば、画面いっぱいの美麗映像が見れるのか、

確認したく質問させて頂きます。

書込番号:19346959

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/24 23:54(1年以上前)

Z5はMHL対応となっていますが、残念ながらPREMIUMについては非対応です。

書込番号:19349064

ナイスクチコミ!1


redrainさん
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:40件

2015/11/25 11:03(1年以上前)

対応してますよ。

Z5とZ5premiumの取扱説明書を較べてもわかりますが、同じ個所に同じ数だけMHLという単語が出てきます。

書込番号:19349877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件

2015/11/25 13:19(1年以上前)

>ゆーなぱぱさん

確かにこの価格コムのスペック表を見ても

非対応ですし、eトリセツってやつを

見てもMHL接続について何も記載されてません。

>redrainさん


どこを見られたのですか?

教えていただいたら、ありがたいです。

書込番号:19350210

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:20件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2015/11/25 14:55(1年以上前)

>リングジアラームさん
本体取説のNOTTVのところに記載はありますが…

書込番号:19350353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


萌昂さん
クチコミ投稿数:9件

2015/11/25 15:07(1年以上前)

わたしMHL接続して使用しますよ\(^^)/

書込番号:19350374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/11/25 15:32(1年以上前)

>和みまくりさん

>萌昂さん


ありがとうございます。早速、ケーブル注文します!

書込番号:19350426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 18:56(1年以上前)

これから購入する予定だったため、こちらで色々調べていた最中でした。
MHLに○がついていませんでしたので、つい書き込んでしまいました。

実機を持っていない私が回答する場ではありませんでした。
申し訳ありませんでした。

書込番号:19350848

ナイスクチコミ!1


ひ★でさん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:10件

2015/11/26 00:53(1年以上前)

4k動画を4Kテレビに転送して視聴する場合、MHL3.0規格の対応製品が必要みたいですよ。

書込番号:19352028

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング