


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
Xperiaと同時期に購入した、Deffのガラスフィルムが貼って1週間しないうちにヒビが入りました。
そこで、みなさまのおすすめを教えていただきたく書き込みさせていただきました。
傷には強くても、ヒビに弱いのは承知で質問させて頂きました。
書込番号:19372870 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

Z1ではDeffを貼っていました
Z5P用はカメラやセンサー類に穴が空いているのでDeffはやめました
代わりに選んだのはJGLASS製のフルフラットガラスフィルムです
書込番号:19372878
0点

名前の通ったメーカーの0.33mmの物が値段もそこそこで失敗が少ない気がします。
書込番号:19372976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ラスタバナナの厚み0.2のゴリラガラスを貼りましたが、貼って3日で机に置いて少しずらしたら薄い傷が入りました。
書込番号:19373109 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>@starさん
カメラ穴やセンサーに穴が開いてないのって、支障ないですか?
写真ボケやフラッシュ、センサーの感度不良など。。。
書込番号:19374833
1点

>ひでwさん
Z1ではメインカメラの側(スマホ裏面)にもフルフラットを貼っていたのですが、やはりフラッシュをたくとフレアが出ていました
ですのでZ5Pではメイン側はカメラとフラッシュ部分を抜いたものにして
自撮りカメラ側(スマホ表面)のみフルフラットにしています
近接センサーや照度センサーへの影響はまったくありません
書込番号:19374854
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2023/08/05 20:30:50 |
![]() ![]() |
0 | 2022/07/20 0:36:59 |
![]() ![]() |
15 | 2021/01/24 20:17:35 |
![]() ![]() |
2 | 2020/06/14 20:14:52 |
![]() ![]() |
14 | 2020/06/29 15:40:30 |
![]() ![]() |
0 | 2019/09/08 2:35:08 |
![]() ![]() |
5 | 2019/04/07 21:54:07 |
![]() ![]() |
10 | 2018/10/26 11:37:42 |
![]() ![]() |
3 | 2018/10/09 2:36:32 |
![]() ![]() |
3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





