スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
ロック画面の上部に『通信サービスがありません』とテロップが流れるんですが、これわ設定の問題ですか?不具合ですか?詳しい方ご協力お願いします(;o;)
書込番号:19389500 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
au Z5でも同様と思われる症状が挙がってますね。
電話やネット接続等で特に実害が無ければ、次回のアップデートに期待という感じでしょうか。
見た目としては気持ちのイイものではないですね。
http://kakaku.com/bbs/J0000017499/SortID=19370500/
書込番号:19389694 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆kouseki☆さん
前持っていたGALAXYS6edgeは、頻繁に出てました。
あるアプリのみですけど。ingressしてたとき出ました。
現象はWi-Fiオンにしてて、Wi-Fiが外れた時出てました。
Wi-Fiオフで様子見て見てはどうでしょう。
今のプレミアムでは、なった事ないですけど。
書込番号:19390675
1点
おなじくZ1 5.1ですがなります。キャリア版を使用していませんがソニー公式でもなるので不具合だと思います。
書込番号:19392292 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











