『XPERIAは良いですね(^○^)』のクチコミ掲示板

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

5.5型の4Kディスプレイ(3840×2160ドット)を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年11月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3430mAh Xperia Z5 Premium SO-03H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIAは良いですね(^○^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z5 Premium SO-03H docomoを新規書き込みXperia Z5 Premium SO-03H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XPERIAは良いですね(^○^)

2016/11/27 20:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

クチコミ投稿数:24件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

ですが…一つ不安がありまして(^^;

イヤホンジャックや、USB接続穴なんかは、風呂場に持ち込んで大丈夫なんですかねぇ(^o^;)?

書込番号:20433267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:156件

2016/11/27 20:06(1年以上前)

大丈夫ですよ。
現に私が1日2回お風呂に持ち込んでいます。

書込番号:20433272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:156件

2016/11/27 20:12(1年以上前)

あ、ただしヘッドフォン端子に水が入るとヘッドフォンが刺さったとご認識するので、その場合はティッシュでこよりを作って水を吸い上げてください。

それと濡れたまま充電しないように注意も必要です。

当たり前ですがSIMカードの蓋をキチッと閉めることも忘れずに。

何かあっても自己責任でレッツお風呂です。

書込番号:20433291 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件 Xperia Z5 Premium SO-03H docomoの満足度5

2016/11/27 20:12(1年以上前)

早い回答返信ありがとうございますm(__)m

そうなんですねぇ、イヤァどうしてもあの穴ボコ見ると、中がやられそうでビビってしまって(^^;

それでは、お湯の中に落とさないように使ってみます(⌒‐⌒)

書込番号:20433294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アンドロイドのどのバージョンで使うのがいいんでしょうか? 7 2023/08/05 20:30:50
昼休みのテレビ視聴 0 2022/07/20 0:36:59
最悪!! 15 2021/01/24 20:17:35
修理部品不足 2 2020/06/14 20:14:52
修理?交換? 14 2020/06/29 15:40:30
ケータイ補償 0 2019/09/08 2:35:08
この機種をメルカリで… 5 2019/04/07 21:54:07
スライドロックが掛かってしまいます 10 2018/10/26 11:37:42
ステータスバーが表示されない。 3 2018/10/09 2:36:32
Bluetoothについて 3 2018/09/22 14:56:42

「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」のクチコミを見る(全 4215件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
SONY

Xperia Z5 Premium SO-03H docomo

発売日:2015年11月20日

Xperia Z5 Premium SO-03H docomoをお気に入り製品に追加する <582

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング