スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo
手帳型以外で、ケースの内側などに
ICカード1枚が収納可能なケースてありますか?
XZだとソフトバンクCollectionなどから出ているのですが、PREMIUMだと探しても探しても見つかりません。
書込番号:20688414 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
あまり無いと思いますよ。
手帳型なら蓋側に収納できると思いますが、手帳型以外だと本体のICと干渉して、本体とカードの両方が読み取りできなくなるため、ニーズが無いためと思われます。
書込番号:20688911 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
XZはFeliCa/NFCアンテナが前面に移動したから可能になったのかもしれませんね。
書込番号:20689020 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
ありがとうございます。
XZだと、カード読み取り時のエラーを防止するシートも挟んだものが
複数出ているので期待しました。。
書込番号:20689024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「SONY > Xperia Z5 Premium SO-03H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2023/08/05 20:30:50 | |
| 0 | 2022/07/20 0:36:59 | |
| 15 | 2021/01/24 20:17:35 | |
| 2 | 2020/06/14 20:14:52 | |
| 14 | 2020/06/29 15:40:30 | |
| 0 | 2019/09/08 2:35:08 | |
| 5 | 2019/04/07 21:54:07 | |
| 10 | 2018/10/26 11:37:42 | |
| 3 | 2018/10/09 2:36:32 | |
| 3 | 2018/09/22 14:56:42 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











