『スピーカーは?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカーは?

2015/10/02 12:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:93件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

いつもなら背面にあるスピーカーが見当たりませんが、どこにあるのでしょうか?

良くYouTubeなどをみるので、前にスピーカーがあれば嬉しいのですが。

宜しくお願いします。

書込番号:19192464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件

2015/10/02 12:45(1年以上前)

金持ち爺さん さん、こんにちは。

スピーカーは下部のようですよ。

http://www.sharp.co.jp/products/sh01h/design.html

書込番号:19192495 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/02 12:53(1年以上前)

早速の返信とても助かります。
あっ!本当だ (笑)
ありがとうございます。
下からでも良く聞こえれば問題ないのですが、そこだけが購入に当たって躊躇してしまいます。

書込番号:19192518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1742件Goodアンサー獲得:171件

2015/10/02 14:31(1年以上前)

スピーカーは真下みたいですね。最初はとうとうステレオになったか?と、思いました。同じ大きさの穴が2つあったので(^^;

どうやら右側は通気用の穴らしいですよ

書込番号:19192742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:93件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度5

2015/10/17 12:27(1年以上前)

>マナフィスさん
そうなんですか!?
参考になりました。ありがとうございます。

書込番号:19234444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング