スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
こちらの購入考えてるのですが11月上旬となっています。
docomoのご愛顧割と10年割の期間が11月3日までです。
割引期間の延長?などあるんでしょうか?発売日が間に合わなそうでショックです…。
書込番号:19192919 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
延長があるかどうかは誰にもわかりません。
ドコモ内部でも決まっていないんじゃないですかね。
いずれにしても、何らかの割引は設定されるでしょう。ただし販促予算の大半はiPhoneにつぎ込まれるでしょうから、それ以外では、どの程度の条件になるかはわかりません。
安く買いたいなら、安くなるまで我慢するとか、激安店を探すとか、他に出来ることはいくらでもありますよ。
書込番号:19192978
1点
今の携帯が寿命なので、出来れば早目に変えたいのですか、安くするためにいくらでも方法があるというのは具体的にどの様な事でしょうか!?
激安店というのも気になります。発売初期でそのようなお店ありますか??
よろしくお願いします。
書込番号:19193156 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
その他の考えられる割引はスマホ初めて割りや継続10年割り等々、又はシェアパック割りですかねぇ!
二台購入割りは微妙かな?購入者がもう1人いればですが、あくまでも憶測で言っているので確実ではありませんのであしからず(^^;
書込番号:19193324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











