『ありがとう10年スマホ割』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ありがとう10年スマホ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ありがとう10年スマホ割

2015/10/17 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

11月上旬発売なので、ありがとう10年スマホ割の対象にはならないんでしょうね。
期間延長してほしいです。
https://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/arigatou10_spwari/index.html?icid=CRP_start_switch_to_CAM_arigatou10_spwari

書込番号:19235989

ナイスクチコミ!1


返信する
翆蓮さん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2015/10/18 02:22(1年以上前)

>ガンガンリーダーさん

こんばんは<(_ _*)>
私も、気になっててホームページを見ました。

対象機種の下の方に、こんな一文を発見して...。

※キャンペーン期間中に発売となった2015-2016冬春モデルも対象予定。

淡い期待を持ってしまいます(。>д<)
延長して欲しいですよね〜。

特に役立つ情報をお伝えできないのに、コメントしちゃって…すみません<(_ _*)>

書込番号:19236736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2015/10/18 06:24(1年以上前)

>翆蓮さん

コメントありがとうございます。

「キャンペーン期間中に発売となった〜」と記載があり、
期間が「〜2015年11月3日(火曜)」なんで微妙ですね。

この機種が気になってるので、延長してほしいですね。

書込番号:19236885

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:10件

2015/10/22 21:41(1年以上前)

本日ドコモショップに行ってきました。
ネット予約してまして、パンフレットをもらいがてら店員さんに発売日と10年割について聞いたところ、端末毎の割引の表を見せてくれました。
発売日はわかりませんでしたが、sh-01Hも10年割の場合の金額が書かれているので対象になると思うと言っていました。
実際発売前ですので、「仮に作った表でふたを開けてみたら10年割は終了しました」なんてこともあるかもと疑っておくことにします。
とにかく発売が待ち遠しいです。

書込番号:19250886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kosimbaさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/22 22:47(1年以上前)

予約しているので上旬に発売されたら購入を考えていますが、11月3日で10年割とご愛顧割が無くなってしまうんですよね。。
そしたら先手でプランだけ11月1日または2日に変えることはできるのでしょうか?無知ですみませんがわかるかたいらっしゃいますか?

書込番号:19251174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2015/10/27 20:31(1年以上前)

発売日が10/29に決まったので割引も効きますね!

書込番号:19265050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:4件

2015/10/28 18:19(1年以上前)

先ほど電話で確認したところ
ありがとう10年スマホ割は、11月30日まで延長になったみたいです。
オペレーターに、何度も確認したので確かだと思います

私も、この機種に替えようと思っていて、黒か青かで悩んでいたので延長はありがたいですね
じっくり選びたいと思います。


すでに知っていたらすいませんです。

書込番号:19267491

ナイスクチコミ!2


kosimbaさん
クチコミ投稿数:15件

2015/10/28 18:29(1年以上前)

>カズおやじ ZETAさん
素敵な情報ありがとうございます!!

書込番号:19267518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング