スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
SH01Hってマイドコモアプリは非対応なのでしょうか??
playストアでマイドコモアプリのインストール画面に行くと『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』と出ててインストールする場所がありません!
以前タブレットでインストール出来てたアプリが修理にだして再インストールしようとしたら同じ表示が出てて一時インストール出来なかった事があったので今回の表示も私だけなのか、それともSH01Hは非対応なのか知りたいです。
分かる方教えて下さい。
対応しているのに『お使いの端末はこのバージョンに対応していません』と出るときがあるのはなぜか、対処法なども分かる方教えて下さい。
書込番号:19504841 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マイドコモは、インストールできています。
今、GooglePlayを見てみると、アプリのタイトルが「マイドコモ(15冬〜)」と書かれています。
タイトルから推測すると、15冬以前の機種に対応しているアプリと、15冬以降の機種に
対応しているものがあるのではないでしょうか?
書込番号:19504878
6点
>Canon AE-1さん
回答ありがとうございます。
同じSH01Hでも製造日で対応してるしてないがあるということなんでしょうか?
機械に詳しくないの質問ばかりですみません。
書込番号:19504901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
製造日までは分かりません。ちなみに、私は12月頭に購入しました。
PCからGooglePlayを見てみると、やはり「マイドコモ」と「マイドコモ(15冬〜)」というアプリが二つあるようです。
上手く飛べるかどうかわかりませんが、「マイドコモ(15冬〜)」のリンクを貼っておきます。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nttdocomo.android.mydocomo&hl=ja
書込番号:19504933
![]()
3点
Canon AE-1さんのおっしゃる通り2種類ありますね。
2015年冬モデルより前の端末は↓のバージョンでインストール可能です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.mydocomo
書込番号:19504952
![]()
0点
>Canon AE-1さん
リンクまでありがとうございました!
インストールすることが出来ました。
助かりました!
書込番号:19505350 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>sandbagさん
回答ありがとうございました!
無事インストール出来ました。
書込番号:19505353 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












