スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
電源ボタンを使わないで画面を立ち上げる方法やそのようなアフリが有れば教えてください。 シャープに関しては電源ボタンを多用すると故障した経験が有るため
書込番号:19981286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
標準機能の「グリップマジック」や「Sweep ON」ではダメなのでしょうか。
書込番号:19981357 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
手帳型ケースを使用為ているためグリップセンサー部分握りにくくなってます
書込番号:19981733 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>あきあきあきあきさかさん
私はこちらで解決しました
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nuts.autolock
クリップマジックを無効にしこちらで開け閉めだけで起動します
書込番号:19982255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











