『通話を追加』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通話を追加』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通話を追加

2016/07/26 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

普通の電話時に画面上部の右側に3個の丸が並んでいるようなアイコンがあり、通話料を追加で相手を追加してしようとするのですが追加してしようとすると操作できませんと表示され追加出来ませんでした。
これは何かオプションを追加しないと出来ないのでしょうか?

書込番号:20067158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/07/26 03:52(1年以上前)

機種不明

通話を追加

「通話を追加」ボタンは通話中に他の人に電話を掛けるときに使います
例えばAさんがBさんと話しているときにBさんとの会話を保留にしてCさんに電話を掛けるとき

取扱説明書には次のように記載されています

通話を追加
音声通話中の電話を保留にして別の相手に発信します。
通話を追加するにはキャッチホンのご契約が必要です。

書込番号:20067329 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/26 07:46(1年以上前)

申し訳有りません。
それ自体はこちらも理解している状態です。

その操作で電話をかけるマークを押すものの操作出来ませんと表示され繋がらない状態なんです。

書込番号:20067526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件 AQUOS ZETA SH-01H docomoの満足度4

2016/07/26 08:28(1年以上前)

キャッチホンのご契約はされていますか。

書込番号:20067594

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/26 08:29(1年以上前)

契約しております。
確認済みです。

書込番号:20067601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/07/26 14:12(1年以上前)

内容が把握できましたので解決とさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:20068225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング