『dポイントカードについて』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dポイントカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

dポイントカードについて

2016/08/09 09:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

契約時に一緒に発行してもらい今ポイントが801ポイント有るのですがこのポイントは何円から使えるのでしょうか?1ポイント1円ですよね?

ポンタカードのように何円だけ使うと言うような事も可能何でしょうか?


お酒や、タバコは購入不可ですよね?

書込番号:20101819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
E.M1104さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:6件

2016/08/09 09:15(1年以上前)

この間限定ポイントを使いました。
金額指定大丈夫だと思います。
お酒は大丈夫でしたよ。
タバコは多分無理ですね。
楽天ポイントもお酒大丈夫でしたがタバコはダメでした。

書込番号:20101822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/08/09 09:22(1年以上前)

しかしローソンの店員に使えるポイントが有りますが36ポイントが可能ですと言われたのですがなぜ800ポイントあって36ポイントしか無理だったのでしょうか?

書込番号:20101836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:468件

2016/08/09 10:55(1年以上前)

ローソンでは1ポイントから使えます
dポイントカードで連携しているのが
36ポイント分だからだと思います
どちらにしても電話で確認してください
当方ID2つのdポイントがあり
一緒にできないと言われています。

書込番号:20101940

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/08/09 10:58(1年以上前)

dポイントカードで連携しているのが
36ポイント分と言う意味が把握出来ません。

当方Idは一つしか持っておらずdポイントアプリにて確認しましたところ801ポイントとなっておりました。

書込番号:20101948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/08/09 11:03(1年以上前)

機種不明

これです。

書込番号:20101960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13334件Goodアンサー獲得:536件

2016/08/09 13:03(1年以上前)

dポイント(期間・用途限定)を通常のdポイントに変換する裏技を偶然発見しました。
やり方はここのスレの書込番号:20066165に書いてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=19784035/#20066165

書込番号:20102168 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/08/09 13:08(1年以上前)

確認しましたがいまいちやり方がのみ込めませんでした。

期間限定ポイントと言うのはいつ使えるようになるのでしょうか?

書込番号:20102176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 monkymonkyさん
クチコミ投稿数:570件

2016/08/09 13:33(1年以上前)

やり方分かりました。
お手数お掛けしました。

書込番号:20102209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング