スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo
6月分請求と言うのがあり振替日が7月31日が休みなので8月1日となっているのですが、この金額を未だに支払いしてないとなると大抵支払いのお願いが来ていてもおかしくないですし、未払いで通常は止まってしまいますよね?
口座引き落としとなっており契約月はきちんと引き落としされており6月分が落ちなかったこと自体不思議で仕方ありません。
7月分の支払いは9月1日に確認しましたら引き落としされてました。
書込番号:20165066 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
心配しなくとも、後できちんと落とされますよ。
書込番号:20165147
0点
1ヶ月分見祓いがあれば通常は停止なりませんか??
それも六月分請求で今9月ですので。。
マイドコモを見ても未払金の確認は出来ませんでした。
書込番号:20165179 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
本件は、7月分請求に5月、6月の請求がされている件の続編でしょうか
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000816190/SortID=20026594/
書込番号:20165514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
少し内容が違うのでスレを建てさせていただきました。
6月分が、8月1日に引き落としとマイドコモを見ると記載が有るのですが口座にはお金が無かったわけではなく落ちていない?と思うのですが8月請求分は先月の31日引き落としで1日に確認するときちんと八月分は落ちていました。
6月を、払っていないとなると既に端末自体が止まっているのではないかと気になりまして書き込みしました。
書込番号:20165537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私も口座引落し利用者ですが、月末の引落し日(実際の支払い期限日)に、何らかの理由等で、銀行口座から引き落としが出来なかった場合は、翌月の15日(日曜・祝日の場合は翌日)に、再度口座から引き落としされます。
再度引き落とし出来なかった場合は、NTTファイナンスから請求書が、ご自宅に郵送されます。
情報引用元
http://www.ntt-finance.co.jp/billing/seikyu/
WebリビングのID・パスワードをお持ちであれば、PC/スマホ等で、その場で確認する事が出来ますが、文面読んだ限りだと、WebリビングのID・パスワードをお持ちで無い様ですし、Webリビングを申し込んで、自宅にハガキが届いて利用出来る迄に、1週間前後と時間が掛かりますから…。
取り敢えず、DSに直接出向いて確認された方が、手っ取り早いかと思いますね。
最後に、通帳記帳されているかどうか?は知りませんが、8/15にNTTファイナンスから引き落としされていないか?どうかも、併せて確認された方が良いと思います。
書込番号:20165676
![]()
0点
「シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2021/07/04 10:01:41 | |
| 1 | 2021/03/28 16:18:45 | |
| 2 | 2020/12/24 7:30:35 | |
| 5 | 2020/12/24 8:42:52 | |
| 3 | 2020/12/24 9:40:31 | |
| 1 | 2019/03/24 13:44:45 | |
| 4 | 2019/02/23 8:25:18 | |
| 6 | 2019/02/01 3:55:24 | |
| 1 | 2019/01/08 21:14:35 | |
| 9 | 2018/11/03 23:57:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











