『SH-01Hは、なぜOTAアップデートなの?』のクチコミ掲示板

AQUOS ZETA SH-01H docomo

5.3型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月29日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh AQUOS ZETA SH-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SH-01Hは、なぜOTAアップデートなの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS ZETA SH-01H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS ZETA SH-01H docomoを新規書き込みAQUOS ZETA SH-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信5

お気に入りに追加

標準

SH-01Hは、なぜOTAアップデートなの?

2020/12/24 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS ZETA SH-01H docomo

クチコミ投稿数:172件

パソコン経由でOSのアップデートしたい。

アプリが、OSサポートしていない。

書込番号:23866195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/24 01:03(1年以上前)

>クロトロ106さん
お気持ちは分かりますが、アップデートはもう出来ないんですよ。
なので、うっきーさんの言う通り、アップデートは出来ません。

それでもしたいのであれば、docomoに行ってみてください。

書込番号:23866239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8506件Goodアンサー獲得:1100件

2020/12/24 05:32(1年以上前)

>それでもしたいのであれば、docomoに行ってみてください。

修理受付期間を過ぎているので、ドコモショップに行っても何もできませんね。

書込番号:23866319

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/24 07:40(1年以上前)

>エメマルさん
そんなもん知っとるわ
ワシが言いたいのは
docomoショップで聞いたら
納得するでしょう?っていう話でしょうが。

書込番号:23866394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8506件Goodアンサー獲得:1100件

2020/12/24 08:25(1年以上前)

「アップデートは出来ません。」と書いておきながら、「それでもしたいのであれば、docomoに行ってみてください。」と書いているので、ドコモショップに行けばアップデートできるように読めますが?
文字だけのコミュニケーションなので、納得云々の話ならきちんと書かないと伝わりませんよ。まあ書き散らかしているスレ主が納得するかどうかは別の話ですが。

書込番号:23866441

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:4件

2020/12/24 08:42(1年以上前)

>エメマルさん
はいはいそうですね。
失礼しました。

書込番号:23866462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS ZETA SH-01H docomo
シャープ

AQUOS ZETA SH-01H docomo

発売日:2015年10月29日

AQUOS ZETA SH-01H docomoをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング