『ウィジェットが途切れる』のクチコミ掲示板

AQUOS Compact SH-02H docomo

フルHDの4.7型IGZO液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS Compact SH-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットが途切れる』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS Compact SH-02H docomoを新規書き込みAQUOS Compact SH-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィジェットが途切れる

2016/11/11 05:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo

クチコミ投稿数:30件
機種不明

先日アップデートしてから、アイコンのサイズか並ぶ間隔が狭まった気がします。
さらに、4×2ウィジェットを配置しても下側が途切れて見えなくなります。
一度削除して再配置しても、状況は改善されません。
何が悪いのでしょうか?
ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

書込番号:20381663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/11 20:53(1年以上前)

機種不明

ウィジェット

私のSH-01Hも同様です。
ドコモさんへ問い合わせたところ、2016年11月2日にアップデートを開始したdocomo LIVE UX(Ver.0C.00.10004)からホーム画面のグリッド数が4×4から4×5に変更になったためウィジェットなどの表示が変わって見切れる場合があるようです。

書込番号:20383695 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2016/11/19 17:25(1年以上前)

>わぶんさん
回答ありがとうございます。

ドコモのソフトウェアアップデートの画面では
ウィジェットのレイアウトが崩れる場合は、一度ウィジェットを削除し、再配置して下さい

となっていましたが、改善されないので、
docomo LIVE UX を出荷時状態に戻しました。

それなら、4×4のままなので、表示は崩れません。
アップデートを待つしかないですね。

わぶんさんは、ウィジェットを再配置したら、表示が正常になりましたか?

書込番号:20408447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


わぶんさん
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:181件

2016/11/20 17:30(1年以上前)

再配置しても切れたままですね。
しばらくはアップデートをアンインストールして以前のレベルで使うしかないかなぁと思っています。

書込番号:20411639 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


弥重子さん
クチコミ投稿数:6件

2016/12/02 01:34(1年以上前)

昨日(12月1日)docomo live UXのアップデートがあったけど、何も変化なしでした。

書込番号:20445780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SDカード 400GB認識OK 5 2019/04/15 9:02:52
複数ユーザー名登録について 0 2019/03/31 13:41:19
au回線 9 2019/01/21 17:42:42
1年10カ月使用しての感想。 0 2018/08/25 10:59:06
パネル浮きの修理見積もり結果 16 2019/08/24 20:26:58
もうSHARPは信じられない 5 2018/05/18 16:54:39
Wifiがつながらなくなりました。 3 2018/03/29 1:56:31
水色のひかりモーション 0 2018/03/23 11:55:54
不調です 2 2017/11/21 7:42:43
完全不動 12 2017/10/06 22:37:57

「シャープ > AQUOS Compact SH-02H docomo」のクチコミを見る(全 450件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Compact SH-02H docomo
シャープ

AQUOS Compact SH-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

AQUOS Compact SH-02H docomoをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング