『発売時期』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発売時期』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

発売時期

2015/10/21 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

ドコモのF-02Hページみてたら
下の方に中旬発売予定の記載がありました
早まったですかね?

書込番号:19247146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/10/21 19:32(1年以上前)

機種不明

画像張り忘れました

書込番号:19247181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/22 23:24(1年以上前)

PC用のページでは「11月下旬」になっていますね...m(_ _)m
https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f02h/#p02
 <このちょっと上に記載されています。
  レイアウトは、モバイル用と同じです(^_^;

書込番号:19251326

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/10/23 14:12(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん返事ありがとうございます
なぜかスマホ版のみ中旬発売予定記載がありますね
もしかしたら誤記であり 当初の予定通り下旬発売なのかもしれませんね

書込番号:19252720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/10/26 16:11(1年以上前)

SH-01Hが11月上旬から今月発売に早まったので
この機種ももしかしたら早まるかもしれませんね

書込番号:19261590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2015/10/26 23:48(1年以上前)

Andoroidが6になっていないので、色々互換性も含めて買い換えようと思っていますが、
「今年中」に買い換えることが吉なのかどうかが..._| ̄|○
 <「F04E」からの買い換えなので、快適性は向上しそうなのですが、「F-02G」の前例が有るので、
  GW位まで待った方が良いのかどうか...(^_^;

書込番号:19262949

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/04 00:47(1年以上前)

ドコモに問い合わせたところ、11月下旬である旨の回答をいただきました

しばし待ちましょう。

書込番号:19286275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/04 09:24(1年以上前)

>Genesis126さん
返事ありがとうございます
やはり当初の予定どおり下旬発売予定ようですね

書込番号:19286749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:13件 arrows NX F-02H docomoの満足度4

2015/11/05 20:03(1年以上前)

画像の投稿が当方の機種は非対応のため載せられませんが、

先日ドコモに修正依頼を出しまして、スレ主様が投稿なさいました画像の販売開始の記載部分におきましては修正されました

変わらず11月下旬の模様です

書込番号:19290842 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度5

2015/11/06 09:55(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
やはり中旬発売予定は誤記だったようですね
ありがとうございます

書込番号:19292297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング