『ヘッドホンの接触具合』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドホンの接触具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホンの接触具合

2016/03/09 00:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 pontaDXさん
クチコミ投稿数:2件

失礼します。
所持しているヘッドホンをジャックに差し込んだところ、奥まで入れると反応しません
半刺しにすると聴こえますが少しのズレでスピーカーに戻ってしまいます
これはスマホ側の仕様なのか、初期不良なのでしょうか?

ヘッドホンはaudio-technicaのATH-SQ5とATH-M50です
両方ともテレビやコンポ、PCでは問題なく認識します
ご意見宜しくお願い致します。

書込番号:19673208

ナイスクチコミ!0


返信する
ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/03/09 01:57(1年以上前)

初期不良の可能性もありますが、より明確に切り分けるなら、知り合いの方で別メーカーのイヤフォンを持っている人を探して、それを借りて確認するとよいのではないでしょうか。

それで駄目なら、面倒ですがドコモショップへ持ち込んだ方がよいと思います。

ちなみに、自分はソニーのイヤフォンを使用していますが、全く問題ありません。

書込番号:19673321 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/03/09 06:09(1年以上前)

お早うございます。

ATH-SQ5もATH-M50も通常の3極プラグですから半挿しなら正しく音が出るというのはおかしいですね。仕様と言うのは全く考え難いのでショップに持ち込んで交換なりの措置を取るべきでしょう。

書込番号:19673493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 pontaDXさん
クチコミ投稿数:2件

2016/03/10 00:00(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
>ぽり2さん

ご返答有難うございます。
やはり仕様ではありませんか
他社製のイヤホンで試したところ同じ結果となりましたので
速やかに購入したドコモショップで交換したいと思います

有難うございましたm(__)m

書込番号:19676584

ナイスクチコミ!1


ぽり2さん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:31件 arrows NX F-02H docomoの満足度5

2016/03/12 00:48(1年以上前)

>pontaDXさん
ハッキリ切り分けできていますし、不良で即時交換対応になるとよいですね。

書込番号:19683236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング