『arrows NX F-02Hの製品アップデート情報』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『arrows NX F-02Hの製品アップデート情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

arrows NX F-02Hの製品アップデート情報

2017/09/26 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 さん
クチコミ投稿数:61件

再開されたようです。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/f02h/index.html

書込番号:21229934

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:1件 arrows NX F-02H docomoのオーナーarrows NX F-02H docomoの満足度4

2017/09/26 19:38(1年以上前)

アップデートしました。今のところ不具合なくヌルサクで、満足です。

書込番号:21230826

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:61件

2017/09/26 20:27(1年以上前)

>いっきんちゃんさん
良かったですね(^-^)

書込番号:21230965

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:420件Goodアンサー獲得:28件

2017/09/26 20:41(1年以上前)

自分もアップデートしてみました。
今の所、何が変わったのか??
取り敢えず、従来通り使用出来ています。

但し、テザリングのショートカットアプリは、このバージョンでも上手く機能しないみたいで相変わらず手でONにしています。
(アプリが対応していないのか??この機種の不具合か??は、分からずじまいです)

まぁ〜〜〜、他は、今の所問題なく使用できているので自分的には、許容範囲内です。

書込番号:21231028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/27 07:16(1年以上前)

私もさっそくアップしました。
一回目も特に不具合はなかったですが、今回アップしてメモリの使用量が明らかにへりました。
空きが800MB以上あるの久々です。アップする前は、再起動しても400MBきれていたので。。。

書込番号:21232082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング