『バージョンアップ後メール作成で打つとバイブなって』のクチコミ掲示板

arrows NX F-02H docomo

MIL規格準拠で虹彩認証対応の5.4型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月 4日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5.4インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3390mAh arrows NX F-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後メール作成で打つとバイブなって』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows NX F-02H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows NX F-02H docomoを新規書き込みarrows NX F-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows NX F-02H docomo

スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

昨日、バージョンアップしたら
メール打つ時にバイブレーションなってすごくウザくて…(泣)
ドコモメールの詳細しても解除できなくて…
わかる方いらっしゃいますか?

書込番号:21233371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2017/09/27 18:01(1年以上前)

Android 7のケースになりますが、以下の手順で設定できます。

 Androidの設定→音設定→その他の音とバイブレーション

試してみて下さい。

書込番号:21233390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:16件

2017/09/27 22:20(1年以上前)

super ATOK ULTIASをお使いですか?
キーボードの左上にあるMENUから設定を選択。
操作音・バイブのところにチェック入ってませんか?

書込番号:21234133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 bearでぶさん
クチコミ投稿数:88件

2017/09/27 22:25(1年以上前)

>I.M.さん
>mammammammamさん
出来ました!
助かりました!
ありがとうございます。

書込番号:21234156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows NX F-02H docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows NX F-02H docomo
FCNT

arrows NX F-02H docomo

発売日:2015年12月 4日

arrows NX F-02H docomoをお気に入り製品に追加する <299

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング