『3度目の画面割れ』のクチコミ掲示板

arrows Fit F-01H docomo

5.0型有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年10月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows Fit F-01H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3度目の画面割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows Fit F-01H docomo」のクチコミ掲示板に
arrows Fit F-01H docomoを新規書き込みarrows Fit F-01H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

3度目の画面割れ

2016/12/08 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows Fit F-01H docomo

スレ主 tantaka25さん
クチコミ投稿数:1件

購入して4ヶ月の間に3回画面にひびが入りました。その内、落下が2回、カバンの中の破損が1回です。携帯補償×1、修理×2を使いましたが何れも無償にはなりませんでした。不思議なのは亀裂が入る場所が全て左上のカードを入れる所です。4度目は無いようにしたいと思います。

書込番号:20466741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/09 07:18(1年以上前)

バツ1、バツ2は良く聞きますが、バツ3は珍しい
のでは無いでしょうか?

そろそろ別機種に乗り換えられてはいかがでしょう。

書込番号:20467214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/01/15 20:03(1年以上前)

私も半年の間に3度液晶画面割れです-内一度は修理中代替機、ズボンポケットに入れてました-構造上の内題はないのでしょうか>tantaka25さん

書込番号:20572261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:5件

2017/01/18 02:25(1年以上前)

同じ箇所が割れているなら物か人か仕様環境に問題が有ると考えるのが自然だに。

残念ながら4回目は有るだに!。

書込番号:20579066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2017/01/20 18:28(1年以上前)

>tantaka25さん
そもそも、画面割れを何度も起こす使い方って。
どんな使い方すれば割る事ができるのか理解出来ない。

書込番号:20586565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
指紋認証の使い良さで戻りました。 0 2018/07/07 2:44:46
リカバリーモード 1 2018/02/09 20:24:55
今更なのですが 5 2017/10/24 16:15:53
おサイフケータイ(FeliCa)反応無し 2 2018/04/28 13:09:48
docomo品質(白ロム)でMVNO移行予定 6 2017/04/15 18:10:05
申し込みしやすさでフリーテルにしました。 1 2017/04/03 16:26:18
迷ってます… 2 2017/03/30 9:46:48
壁紙 0 2017/03/12 20:02:38
タッチパネルについて 5 2017/03/15 23:14:32
ショートメール(SMS)の復元 2 2017/01/22 22:37:17

「FCNT > arrows Fit F-01H docomo」のクチコミを見る(全 224件)

この製品の情報を見る

arrows Fit F-01H docomo
FCNT

arrows Fit F-01H docomo

発売日:2015年10月 7日

arrows Fit F-01H docomoをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング