『外付けのMicro SDHCカード容量は?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『外付けのMicro SDHCカード容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

外付けのMicro SDHCカード容量は?

2016/03/06 09:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件


 世流に反して、ずっとガラケー&7インチタブレット派だった僕も、周囲にいろいろ突き上げられていよいよスマホ派に変身と相成ります。

 楽天モバイルで、このDesire626のマカロンピンクをオーダーしたところですが、SIMの横に挿せるMicro SDHCカードの容量は何メガまで可能なんでしょうかね?

 16メガのカードを入れようと思いつつ、もし32メガでも可というのなら、32メガにしたいな〜と思っているところです。
 
 な〜んにもわからないド素人に、温かいご教示を下されば幸いです (*^▽^*)

書込番号:19662917

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2016/03/06 09:55(1年以上前)

こんにちは

取扱説明書P181に記載がございました。
「microSDカード:2TBまで対応※1」

SDカードにはさまざまな種類と規格がございます。
お求めの際は下記の【SDメモリーカードの選び方】をご参照の上買い間違えにご注意ください。

【取扱説明書】
http://dl4.htc.com/Web_materials/Manual/HTC_Desire_626/626_HTC_UG_JP_FIX_16222_web_sec.pdf

【SDメモリーカードの選び方】
http://kakaku.com/camera/sd-card/guide_0052/?lid=shop_pricemenu_guide_0052#Section1

書込番号:19662973

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2016/03/06 10:07(1年以上前)


>新しいフォルダ(9)さん

すばやくご回答くださり、ありがとうございます。
 メモリーカードの容量が2TBまでというのはすごいですね。びっくりしました。
 というか、そんな大容量のマイクロSDカードって販売されているんでしょうか?

 128GBぐらいまでなら、SDやCFカードでプロの写真家さんが使っていたりしますけど・・・。

 ともあれ、
 現実的には、普通のスマホユーザーなら32GBくらいで収まりそうですので、僕は32GBのカードを購入しておこうと思います。
 重ねて回答に感謝です (*^▽^*)

書込番号:19663010

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/03/06 10:07(1年以上前)

機種不明

取説詳細版181頁

取説詳細版によると SDXC 200GB まで動作確認が取れていますね。
http://www.htc.com/jp/support/

書込番号:19663011

ナイスクチコミ!2


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/03/06 10:08(1年以上前)

失礼しました。かぶりましたね。

書込番号:19663019

ナイスクチコミ!3


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2016/03/06 18:00(1年以上前)

>1985bkoさん


ありがとうございます! 結局、32ギガのカード購入決めました (*^-^*)

それにしても、SDXCという規格になると、2000ギガつまり2テラなんていう凄い容量のカードまである時代なんですね。なかなか、ついていけない世界です(^.^;

書込番号:19664606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/03/16 19:20(1年以上前)

sdxcのフォーマットexFATの論理仕様が2TB
現在販売されてる最大容量microsdxcが200GB

書込番号:19699071

ナイスクチコミ!1


スレ主 hue2さん
クチコミ投稿数:231件

2016/03/16 19:49(1年以上前)

>とおりすがりな人さん

ありがとうございます。メモリーカードの容量進化はすごいですね。
 ガラケーに入れていたマイクロSDカードなんて、たったの128MBだった時代もあったのに(^_^)v
 今や単位がテラの時代ですものね。

書込番号:19699159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/01/01 17:49(1年以上前)

どのSDカードを買ったのか教えてもらいたいです!

書込番号:21476413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング