『まだ使ってる方いますか?』のクチコミ掲示板

HTC Desire 626 SIMフリー

5.0型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2000mAh HTC Desire 626 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HTC Desire 626 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『まだ使ってる方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HTC Desire 626 SIMフリーを新規書き込みHTC Desire 626 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 まだ使ってる方いますか?

2017/05/29 14:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC Desire 626 SIMフリー

クチコミ投稿数:31件

あまり評判が良くないですがこの機種を使い続けている方いますか?

以前楽天モバイルで半額で購入したのですが使っていませんでした。そろそろ使おうかと思うんですが、使ってこられた感想やアドバイスなど頂けたら幸いです。

書込番号:20926741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:135件

2017/05/29 18:08(1年以上前)

使ってますよ。ちょっと動作が遅いですが問題ありません。
ポケモンGoには向かないですけど、モンストとかなら問題ありません。

フランス語辞典さんの使用用途によると思います。今までどんな機種を使っておられましたか?

書込番号:20927097

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2017/05/29 20:33(1年以上前)

最近まで使っていたのがGALAXY note2で今使っているのがF01Fです。antutuスコアではF01Fの方が高いですよね(*´•ω•`*)…

書込番号:20927468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2017/06/08 21:15(1年以上前)

使ってる方ほとんどいらっしゃらないんですね(*´•ω•`*)…
えっくんさん、ゲームなどしない普段使いには問題なしなんですね〜ありがとうございましたm(-ω-)m

書込番号:20952092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FMラジオをBluetoothで聞く 6 2020/04/26 21:33:18
現在のポケモンGOでの使用について 0 2020/02/06 1:34:13
テレビと接続 0 2018/03/14 21:36:36
画面ロックの解除方法について 2 2018/01/11 15:14:01
ピンク限定10778円 1 2017/08/02 16:43:50
iMnn IMEの予測変換 3 2017/07/03 23:12:53
アンドロイド6は? 2 2017/06/15 8:01:11
まだ使ってる方いますか? 3 2017/06/08 21:15:02
発売されて1年が経ちましたが 9 2017/03/30 2:12:26
画面割れ 0 2016/10/11 20:32:51

「HTC > HTC Desire 626 SIMフリー」のクチコミを見る(全 357件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC Desire 626 SIMフリー
HTC

HTC Desire 626 SIMフリー

発売日:2015年10月中旬

HTC Desire 626 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング