『FOMA simカード』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『FOMA simカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

FOMA simカード

2015/10/17 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

ドコモの、foma SIMカード(3G)は、使えますか?

書込番号:19235296

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3021件

2015/10/17 21:36(1年以上前)

手に入れたユーザーがほとんど居ない状態なので不明

ですがFOMAシム使えるLTEスマホはドコモD、Eシリーズの一部機種と京セラSKT01、Zenfone2 Laserぐらいでは

書込番号:19235993 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27180件Goodアンサー獲得:3021件

2015/11/04 21:45(1年以上前)

やはり、ダメの様ですね
http://i.imgur.com/wO2hfN3.png

書込番号:19288400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 GALALUS4P9さん
クチコミ投稿数:136件

2015/11/05 13:34(1年以上前)

情報、有難うございます。
FOMAsimカードが使えなさそうなので『arrows M02』は、諦めます(*_*)

書込番号:19290096

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <445

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング