『グーグルアプリ』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

グーグルアプリ

2015/12/03 01:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

GoogleマップやGoogle Earthは正常に使えていますか?
強制終了など不具合が発生している方はいないでしょうか?

書込番号:19371565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:2件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度5

2015/12/03 06:56(1年以上前)

マップに関しては正常に使えています。使用頻度も高めですが問題ありませんよ。

書込番号:19371814 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

2015/12/03 13:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ストリートビューにしても強制終了などしませんか?

書込番号:19372611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:10件 arrows M02 SIMフリーのオーナーarrows M02 SIMフリーの満足度4

2015/12/05 14:13(1年以上前)

ひまつぶしにストリートビューでお散歩しますが今のところ強制終了やフリーズといったことはありません。
Google Earthは初期状態で入っていなかったので入れてみました。数分試しただけですが強制終了は今のところ無いです。評価を見ると「すぐ落ちる」といっぱいありましたので使用状況にもよるのかもしれませんが。

書込番号:19377886

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

2015/12/05 20:36(1年以上前)

>メガネボウズさん

情報ありがとうございます。
わざわざインストールしていただいて感謝です。
該当アプリはかなり不具合が発生しているようで・・・
大変参考になりました!

書込番号:19378877

ナイスクチコミ!0


スレ主 kckkさん
クチコミ投稿数:212件

2015/12/13 13:11(1年以上前)

お二方の意見も参考に、この機種を購入しました。
現在何の不具合もありません。
ありがとうございました。

書込番号:19400362

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング