『クラッシュオブキングス』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『クラッシュオブキングス』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 クラッシュオブキングス

2016/04/24 15:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 yumi***さん
クチコミ投稿数:2件

どなたかこの機種で、『クラッシュオブキングス』をプレイされてる方はいらっしゃいますか?
購入しようか悩んでるのですが、ゲームが出来なかったら意味がないので…。もしプレイされてる方がいらっしゃったら、動作も問題ないか教えてくださると幸いですo(_ _o)

書込番号:19815901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2016/04/24 19:09(1年以上前)

実際にプレイされている方からの書き込みがあるまで、この板の「割れました」関連の数々のスレを御一読いただきながら、今暫くお待ち下さい。
この端末自体が “Crush of Kings”です。

書込番号:19816457

ナイスクチコミ!26


kara3さん
クチコミ投稿数:69件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/04/25 18:02(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

全く問題なく4カ月使用しています。大多数の人は同様でしょう。
スレとは全く関係無いレスは不要です。

書込番号:19818930

ナイスクチコミ!5


スレ主 yumi***さん
クチコミ投稿数:2件

2016/04/25 20:52(1年以上前)

>kara3さん
クラッシュオブキングスやられて4ヵ月問題なしってことでしょうか??

書込番号:19819359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kara3さん
クチコミ投稿数:69件 arrows M02 SIMフリーの満足度5

2016/04/27 20:13(1年以上前)




本体はクラッシュしてません、ということで、了解を。
ゲームはわかりませぬ。

書込番号:19824758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング