スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー
家内のM02ですが、2,3ヶ月前に内部液晶割れが発生して、直ぐに別なスマフォを使っていたので、放置していましたが、ダメもとで修理依頼をしてみました。
某MVNOから購入したものですが、そちら経由では、何もしてもらえず、富士通の修理窓口に電話して、症状(突然、画面が暗くなり使えなくなった)を説明したところ、修理を受け付けてくれました。
約10日後の本日、宅配便で戻ってきました。
修理内容のところには、迷惑かけてすまない、という謝罪文の後に、液晶を交換したとありました。
費用は、宅配便も含めて全て無料でした。やはり、この手の修理-不具合が多いので、
メーカーもお金を取れない、という判断なのですかね。
とりあえず、また壊れないように大事に使おうと思います。
同じような症状の方は、まず修理に窓口に連絡することをお勧めします。
書込番号:20043467
18点
「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2021/09/15 18:48:15 | |
| 9 | 2020/03/07 9:34:35 | |
| 3 | 2019/12/28 21:25:42 | |
| 14 | 2019/04/20 21:43:56 | |
| 4 | 2018/12/22 19:30:38 | |
| 7 | 2020/09/03 1:01:49 | |
| 10 | 2018/10/11 15:07:21 | |
| 11 | 2018/07/22 21:34:35 | |
| 3 | 2018/05/25 18:11:32 | |
| 1 | 2018/05/19 20:02:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









