『ガラゲーから』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ガラゲーから』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ガラゲーから

2016/08/18 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

父がソフトバンクのガラゲーを使っています。もう三年で、電池寿命がなくなるため、自分が使わなくなった、この機種を使えるなら、あげたいのですが、どうでしょうか?父は、現在、通話し放題のみです。メール、ネットは、してないし、契約していません。つかえますか?よろしくお願いします。

書込番号:20124794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/18 21:23(1年以上前)

>puriusαさん
ガラケーの型番が書かれていないので難しいですが
多分SIMサイズなどが違うので難しいでしょう、
どうしても使いたいのでしたら、YモバイルにMNPしてSIMを入れると良いかもしれません、

書込番号:20125470

ナイスクチコミ!1


ren|彡さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:3件 arrows M02 SIMフリーの満足度4

2016/08/19 01:48(1年以上前)

父親の月の通話時間平均でどれくらいかによるけど、
UQモバイルにMNPすればいけるんじゃね。

書込番号:20126128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 puriusαさん
クチコミ投稿数:114件

2016/08/19 08:14(1年以上前)

そうですか。例えば、父のガラゲーのsimをソフトバンクで、この機種に合うsimにお金はかかるけど変更出来たら、して使用する事は、可能なんでしょうか?

書込番号:20126421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/08/19 10:27(1年以上前)

>puriusαさん
そうですね、お店に行けば基本的に教えてもらえますよ
ymobileでしたらSoftBankとエリアや品質が同じですしかけ放題のプランもあります。

書込番号:20126625 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング