『富士通、画面割れ防止に特化した新arrows発売』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『富士通、画面割れ防止に特化した新arrows発売』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

クチコミ投稿数:73件

みなさまのお声のおかげでしょうか

デブのフルパワーでも破壊ならず、画面が割れにくいスマホ「arrows NX F-01J」レビュー
http://buzzap.jp/news/20161019-arrows-nx-docomo-2016-winter/

ドコモ、画面割れ対策を強化した「arrows NX F-01J」を発表
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1610/19/news039.html

画面割れに強くなった超堅牢構造の富士通の新「arrows NX」
http://ascii.jp/elem/000/001/252/1252372/

1.5mから落下OKな7000番アルミボディ「arrows NX F-01J」
http://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1025521.html

書込番号:20311642

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/19 16:44(1年以上前)

スマホ事業もレノボに引き取ってもらいましょう。

書込番号:20311679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:9件 はぐれ雲 

2016/10/19 17:13(1年以上前)

*金ちゃん*さんへ

 arrows M02でたくさん勉強したのでしょうね♪

書込番号:20311764

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/11/11 17:31(1年以上前)

日本人はとにかくIT製品を作るセンスがなさすぎる

書込番号:20383115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング