『ファクトリーリセットの方法について』のクチコミ掲示板

arrows M02 SIMフリー

Android 5.1搭載のSIMフリー5型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2330mAh arrows M02 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ファクトリーリセットの方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「arrows M02 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
arrows M02 SIMフリーを新規書き込みarrows M02 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ90

返信3

お気に入りに追加

標準

ファクトリーリセットの方法について

2017/01/19 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > arrows M02 SIMフリー

ファクトリーリセットができないとの投稿が多く見られたのですがそれは間違いです。
M 02でもファクトリーリセットはできます。

方法は

電源、音量アップ、ダウン を3つ同時に押し、緑ランプが点灯したら離します。

その後 「Powered by Android」 みたいな文字が表示されたら、すぐに 電源、 音量アップ の2つを同時押ししてください。

その後は一般的なリカバリーモードとさして変わらないので手順通りに。

確認端末はRM 02ですがスペックは代わりないので行けると思います。
以上

書込番号:20584658

ナイスクチコミ!32


返信する
SSD岩塩さん
クチコミ投稿数:4件

2017/03/31 09:55(1年以上前)

M02です。電源、音量アップ、ダウン を3つ同時に押し、緑ランプが点灯したら離し、緑ランプが点いている間に電源、音量ダウンを同時押ししてバイブが鳴ったら離す、の方がうまくいく気がしました。

書込番号:20781274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!35


SSD岩塩さん
クチコミ投稿数:4件

2017/05/30 13:24(1年以上前)

最後の同時押しは音量ダウンじゃなくて音量アップでした。ごめんなさい。

書込番号:20929107 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:3件

2017/08/06 21:35(1年以上前)

M03でリセットできずに困ってましたが、
こちらの方法でやっとできました。
たいへん助かりました。

書込番号:21098140

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「FCNT > arrows M02 SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

arrows M02 SIMフリー
FCNT

arrows M02 SIMフリー

発売日:2015年10月29日

arrows M02 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <446

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング